さぁ次の休みはどこへでかけよう

日記が間に合ってない。
面倒になってしまっている。。。
しかしいかねばならない。
週末の遠出。

別に遠くなくてもいい。
何か新しい事さえできれば。

なにやら少しボーナス的なものが入るとの情報も。
そのちょっと増えた給料分を貯金ではなく、未来への投資と謳って何か体験すべきだろうか。
んー・・・スカイダイビングぐらいはできるかな?
結構前から行きたかったけど案外高いと思ってしまったのでいけてないんだよなぁ。

まぁ・・・本当に色々な体験したければ海外行ったほうが安上がりな気がするけど。
その辺が自分に足りない要素だなぁ。
うん。。。いかないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。