1時間早く起きた結果

いつもより、道路が混んでて走りにくかった件。

・・・なんでやー!
普通ならいつもより人が少なくて空気も澄んでて気持ちいい~!
とかなりそうなのに、
全くそんなことはなく、逆に学生達がちょうど登校する時間帯になってしまったので道が混むという事態になってしまった。
解せぬ!

だがしかし!
朝の1時間はカフェで過ごし、優雅に本を読んでました。
太陽の下で体操もできたし。
早く目覚めたけど眠くならずに1日終えられたし、良い日でした。
明日もなるべくなら続けたい習慣だ。

ただ、朝ごはんで550円は高いと思うの。
上島珈琲で贅沢しすぎたな\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。