千代作

千代作
http://www.01ch.com/ramen/chiyosaku.html
http://blog.livedoor.jp/greedy/archives/611238.html
http://gourmet.livedoor.com/item/300/i20720033/

高田馬場にある千代作です。
いまいち知らないんだけど、家系ラーメンとして有名っぽいです。
後、マンガも大量に置いてあって、それを読みつつラーメン食べるのが通・・・?っぽいですw
僕は食べながらマンガ読んだりは絶対しませんので、そこでも読みませんでした。
(ただたんに、マンガが汚れるのがイヤだから・・・)

さて本日は、
「チャーシューラーメン」(700円?)の大盛り(+100円)
なんとなく、1000円以内だったし、チャーシューが美味しい?と聞いたので頼んじゃいました。
あと、麺の固さとか、油の多さとか味の濃さとかも選べるっぽいんだけど、
特に店内にはソーユー説明なかったかなぁ。
切り抜きの雑誌が張ってあるんだけど、そこには書いてあった(;´▽`A“

さてお味。
とんこつラーメンです!
ただ、どっかで食べた事があるような・・・そんな気がするラーメンでした。
なかなかウマイ!
味濃い目とかにしようと思ったけど、普通でちょうどイイかもしれない。
ただ、チャーシューは、、、コショウがよくきいてるハムっぽい感じがしたような(;´▽`A“
あまり僕は好きじゃなかったです( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。