燃えが足りない!

萌えじゃないぞ!
燃えが足りない!

何か熱くなれることやりたああああああああい。
毎日充実したことできないから、何かを求めて無駄にグダグダ遅くまで起きて夜更ししちゃうんだ。
そうだ!そうに違いない!
寝るのがもったいないと思うのも、その日、満足した日を過ごせなかったからだ!
今日なんて、ネトゲで2倍券使ったから1日中やらなきゃー!
とか、勝手にその日の行動に縛りを入れるのがどうかしてる。
まぁ、そうでもしないともったいない事は確かなんだが!
1日を軽んじすぎる!
まぁ、長い?人生で、早く過ぎ去ってほしい日もある・・・がっ!
その考えは間違っている!
その日だってウチは生きている!成長できる何かがあるかもしれない!
そーゆーチャンスを逃してしまうかもしれないから!
ウチなんて少なくとも4年間以上は逃している(゚ロ゚;)
ああ・・・考えただけでも恐ろしい・・・
だが、リセットはできない。
悔いてもしょうがない。
今まで作り上げてきた自分をこれからどう育てるか!
それも自分で考えるしかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。