だめだねぇ

うーん。日記が書けていない。
夜の過ごし方がよろしくない。

ウチに今足りないものはスポーツだ!
という考えになり、何かしたいなぁ~と思っているんだが、
なかなか一歩前に踏み出せません。
それならばと、夜のランニングをまた始めようかと思ったんだが・・・
知らないウチに0時になってました(´ー`)y-~~

そんな感じで、なんか充実しない日々です。
旅?もいいが、気分次第なんだよねぇ。。。
今は遠くに行きたい気分ではない。

んで今日は、お祭り行って来ました。
お祭りも、主催者側で手伝いならしたいと思うんだが、参加者側ではイマイチ乗り気しない。
でも、とりあえず屋台には行きます。
去年もお昼に屋台に行ったような気がする。
1人で。
そして、去年と同じ人がやってる屋台で今日も買って食べた気がする。
少なくとも、場所は同じ・・・だと思う。
まぁ・・・今年のお祭りはそれだけだな。

何をやっても虚しい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。