どっかいきたい・・・

なんかあんまり楽しめてないなー。
せっかくの休みなのに・・・ただ生きてるだけなような・・・
やってることは引き篭もり時代と変わらないしな(;´▽`A“
もったいない日々。

あー。靴買いました。
チョット前に買った靴の履き心地が気に入らなくて、(というか痛い?)安かったし、
早く他の買おうと思って・・・何ヶ月経っただろうか。
今日は数年前に買ったような1万いくらかするウォーキングシューズぽいのを買う予定でした。
ただ、最初に良さそうと思った12000円くらいの靴・・・は、諦めて、
6000円くらいのにしておきました。
まぁこれでも十分高いんだけど。
靴はそれなりにお金かけたいなと思ってる。
歩き心地はイイほうがイイにきまってる!!!
とか思ってるくせに、6000円のだったら12000円の半分だから・・・
1年もてば12000円のよりお得じゃない?とか思って安いのにしちゃった。
買うの失敗しても半分の落胆で済むし・・・

あー。海行きたい。野生児になりたい。(ぇ

2 COMMENTS

さー

女はあまり靴みられないけれど、
男はめちゃくちゃ靴(とベルト)みられるから、
あまりけちらないほがいいよ。

どおせ耐久年数と価格はほぼ比例してるし(*-ω-)(-ω-*)ネー

返信する
kazgb

んー。
前回の靴が2000円で、今回は6000円だから、単純に3倍!
ケチッたつもりはないですよ!!!
まぁ12000円のと比べてケチッた最大の理由としては、失敗が怖かったからかなぁ。。。
前回の靴で失敗したので、少し臆病に・・・

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。