逃げてきました

全社会議という言い訳を使って残業から逃げてきました。
まぁ・・・全社会議っていうのも・・・わざわざ出向先から本社行って30分ぐらいで終わっちゃうので、
行く意味もあんまり無いような内容で終わるんだが、早く帰れる喜びのために出席。
まぁ同じ現場に先輩もいるので・・・
基本的に出なきゃいけないみたいだけど、あんまり人きてないんだよね(;´▽`A“
ウチと同じ建物で働いている他2名はウチラより忙しくないのにきてないし!!
一緒に行けよという話しもあるが、メールの返事がなかったから置いてきたって感じです。
まぁウチは携帯もってないから先輩が連絡してたんだが・・・
とりあえず、早く帰れたー。でもゲーム・・・乙。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。