考える力を!

ぜえええええったい、目の所為だと思っている集中力の無さとプログラムの読解力の無さ。
集中したくないんだよ・・・目が疲れるから。
目が疲れるのは目が悪いから!
そうだ。そうに違いない。

秋葉原~というか、御徒町~よりも、
湯島や末広町に近い場所にある「瓢箪
500円で食べられるっていうんで、良さそうな感じの居酒屋。
昼は定食屋としてやっているので、チームの人と一緒に食べに行っている今現在。
本日2回目の来店となりました。
ただ、、、
メニューは結構あるのに、すぐ品切れになるw
12時ちょっと前に行っても品切れ状態。
12時超えると、メニューの半分は品切れ状態w
どんだけ用意してないんだよ!!
しかも、1階が混んでくると2階に通されるんだが、接客する人が足りなくてまわってない。
今日なんて2組のお客さんはお帰りになりました・・・
ウチラも帰りたかった(;´▽`A“
まぁどんなに遅くなろうが、チームの人達いるから時間気にしなくていいんだけどねぇ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。