それなりの写真撮れてる気がするんだが

圧倒的に足りない光。
そもそもISO3600で撮ってる時点である程度の劣化はあると思うんだが、写真によって明るさが、まばらだったりして安定もしない。
部屋の明かりが暗いんだよなぁ。
暗いと手ブレもしやすいし・・・
でもだからってライト買ったとしてもどこに取り付けるのか?
専用ブースあればいいけど、布団の上が撮影会場だし!
光の向きとか調整も必要になってくると難しい。
アイディア次第だと思うんだがどうしたものか。

・・・ちなみに、ヘッドライトとかつけながらもアウト。
光が揺れると手ブレみたいになるんだよね。。。
光源を手で持てないジレンマ。

ふむー・・・しゃれたお店のライトっぽくすればいいんだよな。。。上のほうから直線に強いライト的な!
しかも2方向から!

よし考えよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。