極みだし 銀麺

極みだし 銀麺
http://blogs.yahoo.co.jp/st14blue/3246179.html
http://blog.goo.ne.jp/momonga_tomo/
e/1ab6c253bca3ba5242b9a5ef19026c1e

高田馬場にある銀麺です。
純和風?と書いてあったような気がするので、僕には合わない気もしたんだけど、入ってみました。
店の中はなかなかシャレた感じ。

本日頼んだのは、
「銀麺」(650円?)+替え玉(+100円)です。
最初、大盛りって言っちゃったんだけど、替え玉で、中華麺orビーフンってのを選べるらしぃので、
注文変更で、普通盛で、後で替え玉にすることにしました。。
一応変更してくれたんだけど、、、、うーん、、、麺入れた後だったかなあ?(;´▽`A“
ちょっと後ろめたい気分になっちゃいました。

お味。
ぶっちゃけ覚えてない・・・w
まぁ普通に好きな人は美味しいと感じると・・・思うw
僕はやっぱりコッテリ派なので、物足りないとは感じたけど・・・
具はイロイロと入っていた。
ノリがこれは・・・どんなだろw
形になってないノリです!(何
玉子もそれなりに美味しく感じた~
そして、ピーナッツかなぁ?を、細かく刻んだものが入ってました。
最初は分からなかったんだけど、スープを最後まで飲んだ時にそれが残ってたので、
やっと味がわかった感じです(;´▽`A“
これがなんとなく印象に残ったぐらいかな・・・
あと、替え玉のビーフンってのがどんなものか気になった。
白い麺で、えーと・・・w
味としてはソバかなぁ?w
まぁあれだ。あまり僕は好きじゃなかった(;´▽`A“
普通に中華麺のほうが美味しいと思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。