3000円投資生活がはじまらないよー

証券会社からのOKメール?がこない。
他の証券会社も登録してみようかなぁとか思い始めてます。

ところでこの3000円。
最近、ペットボトルのお茶とか1週間に1回しか買わないようにして水を飲んでる。
クリクラっていう水道水を綺麗にした水。(天然水じゃない!)
だからだいたい150円くらい1日で節約したと思って1ヶ月分を投資にまわしたと思えば気が楽だ。

そーゆー気持ちで早く始めたい。
熱はすぐ冷めるので・・・はやくはやく~


そうそう。
新CPUが発売されるということでPC自作界隈では賑わいを見せているんだが、各社イベント合戦になってる。
こっちとしてはうれしいけどね!

ASUSは知らないうちにやって知らないうちに終わってた。
そういえば、ZenTourも落ちてた(迷惑メールにきてて気がつけないところだったー)
最近、ASUSとあまり縁がないです。

逆に縁があるのがMSI。
なんか色々もらいまくっているだけで恐縮ではあるんだが、今度何かの時はMSI選びたいところ。
まぁたぶんとりあえずCPUファン買うと思う。

だが明日のイベントはASRockだ!
たぶんジャンケン大会で1枚だけマザーボード出るだろうなぁ~ってことでとりあえず行きます。
当たったところでCPU買わないと使えないから困るんだけど!
その困ったマザーボードが1枚しまってあるんだけど!
勿体ないっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。