何か売り上げにならないか考える

昨日買った本は読みやすくてすーぐ読めてしまったので1日で読破。
証券会社も昨日のうちに申し込んだが今日はまだ返答なし。
必要書類精査中?らしぃ。

ということでこっちは先に進まないので、新たな売り上げを考える。

人手のかからないオートマチックな機能で売り上げをあげる方法を考える!

FXとかほんともうギャンブルとしか言いようがないから却下。
すぐ思いつくのはアフィエイト。
ASP会社の案件を手当たり次第にブログに貼りまくって記事作成するツール・・・
できなくはない気がするんだけどすでにダメっぽい感じもするので手がでない。
まぁそんなこといってる時点でダメなんだけど。
だったら、出来る範囲で作ってみるというのがセオリー。まずは行動!

でもまた心のブレーキがかかる。

いや、それだと仕事と変わらないし!
パソコンにかじりつきだし!
体が死ぬううううう。

でも自分には副業もそっちでやるしか稼げないんだよねぇ。
土日バイトとかはなんか違うし。。。まぁそこで新たな知識とか得られるかもしれないけど。
バイト入れる程、お金に困ってねー!
平日仕事してるんだから土日は休みたいじゃん!

とにかく、
一度作ったらホボオートでいけるなら作る価値はあるかなと思う。
その間だけ体死ぬうううって思うけど。

とりあえず必要そうなのは、情報取得する方法かな。
色んなサイトから色んな情報を根こそぎ奪うぐらいの。
奪えればそれをそのまま・・・いや、加工して使える!

まとめサイトとか量産できそうなんだけどねぇ。。。

稼働させられるパソコンなら大量にあるぜい!
これも活かせれば活かしたい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。