眠くなると死を意識するんだけど

img_0371

眠いのに・・・我慢して起きて何かしていて・・・さぁ寝るぞーってなった時、
なんか死ぬ感じになる。。。

よくわからないが。
考えちゃうね。
もうダメだー動けないーってのが死になるのかな。。。

あとあれだ。
全く充実した日々を送っていないので、生きてる心地がしないのかもしれない。
まぁかなり虚しくはなってる。

うん・・・困ったね。
仕事も億劫になってきたぞ。
もっと同じ分野の人と仕事したいかな・・・
あと、売り上げがほしいかな。
なんだかんだ、以前いた会社では売り上げあったからなぁ。
今は無いといえば無い。
給料分ぐらいはせめて利益だせるような何か欲しい。
まぁ、自分で考えてやるしかないんだけど。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。