やっぱり上限あがらないので

楽天カードの上限が10万円・・・から、あがらない。
以前は20万円くらいあったのを離職した時に下げたのが原因といえば原因だが、何度申請しても上がらないのでそろそろ見切りをつけた。
定期的な支払いにも影響出そうだし。。。
アフィリが無くなっていたのが残念だが、オリコカードにしてみた。
しかも格安ゴールドカード!
年会費2000円くらい。
航空ラウンジとか使わないというか飛行機乗らないからいらないんだよね・・・そういったサービスが無い分、安くなってるゴールドカード。
まぁ、審査通るかはシランw
amazonのゴールドカードもいいかなとか思ったけど、例えば、ヨドバシとかでamazonのクレジットカード出したくないじゃん!って理由だけで辞めた。

そんな流れで、脱楽天が進む。
楽天銀行とか楽天Edyとか。
この辺も見直そうかなと。
たぶん、使ってない銀行口座をネット対応にして(できるのかどうかしらんが)ネット銀行っぽく使う。
Edyはオリコカード付帯のiDにする。
ポイント付くし。
もしくはSuicaかな・・・Suica付帯クレジットカードが良いとも思ったけど、ビックカメラぐらいしか知らん!そしてずっと前に審査落ちたし!
って理由もあって・・・

さぁ、使う分増えるなら入る分も増やさないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。