えぞ菊 戸塚店

えぞ菊 戸塚店
http://gourmet.livedoor.com/item/300/i259424/
http://www.mendo.jp/shisyoku/ezogiku/

本店だと思ったんだけど、いつの間にか高田馬場にあるんだけど、戸塚店だった「えぞ菊」です。
本店は↓こっちだった
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g546700n.htm

最初、普通のラーメン屋だな~とか思っていたんだけど、
店長さん?かなんか分からないけど、なんか元気だったw
かわった叫び声あげてるし、火つけるのにも何かパフォーマンスっぽいことしてるしw
ちょっと変わってるなぁと思いましたさ。
あと、麺の茹で方も工夫?なのかなぁ。。。ちょっと変でした。
茹でる前に、お湯が沸騰している上に、なにかを置いて、その上に麺をのっけてた。
そしてしばらくしたらお湯につけて茹でるって感じ。
理由は分からないけど、何かのこだわりなのだろう・・・たぶん。

んで本日は~
「味噌ラーメン」(750円?)+大盛り(100円)
さすがに味噌はヤサイが多い!そして、もやしが結構多めに入ってました。

お味。
そこそこな期待があったんだけど、、、うーん。普通かな?(;´▽`A“
なんといったらいいのか、、、あたりもはずれもない味噌ラーメンですw
ヤサイが多い所為か?ちょっと味が薄く感じられたような気がしなくもない。

・・・ホントに書く事がないんだが、、、他のちょっとした点。
レンゲがステンレス製?でした。銀です。銀色してました。
あと、学生証見せれば100円引きだそうです。
それから~よく分からないんだけど、昼の?セットメニュー頼めばごはんもサービスなのかなぁ?
隣のセットメニュー頼んだ人にはごはんどうしますか?と聞いていたんだが、
僕には聞かれなかったので・・・( ´△`)

2 COMMENTS

タツヤ

馬場でバイトか~俺も若いときはバイトしてたなぁ~
まぁ、ほどよくがんばれよ~

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。