少しずつ少しずつ

バイト3日目。
2連休の後の仕事は大変。。。というけれど、研修で聞いてるだけなんで眠たいだけ(何
そうそう、今日から場所が変わったんだけど、セキュリティーがメンドイ・・・
仮登録カードみたいなのを借りたんだけど、それでセキュリティー解除しないと部屋に入れない。
まぁセキュリティーというかカギを開けるだけなんだが、
そこのドアが自動で閉まるもんだからイチイチ開け閉めする度にカードが必要になる。
カード常時携帯です。
みんな首から下げてるわけなんだが、邪魔です。。。はい。
でも、なんとなく気分的には最先端のビルで仕事してる感じですばらしぃです。
でもでも、冷水機ないし、トイレで手を拭く物ないし、設備が充実してるともいいきれない(ぇ
ペットボトル毎日買わないと飲み物無いので、お金が飛ぶ・・・
水筒でもイイと思ったんだが、
飲み物など、中身の見える入れ物に入れないと持ち込み禁止とか、
イロイロ決まりごとが多くて、ガンジガラメってカンジー。

ブログは今日もチョコットだけイジリました。
最近のコメントの所・・・年数が最初は入っていたんだけど省いた。
入れたほうが見た目もイイ感じするんだが、文字の大きさなど考えると、
省かないと、2段で表示とかになって見難くなるんだよねぇ。。。難しいところ。
それと、コメント書く欄の所を大きくしたのと、
コメント書く欄の、スクロールバーが中途半端に緑になってたので、元の状態にした。
あとまぁ、、、1行空けると思った以上に空いちゃう現象は、
イマイチ、タグが分からないので解決できず(/□≦、)
あと、ネットスケープでサブタイトルの表示がズレル現象も、何がいけないのかヨーワカランヽ( ´ー`)ノ
そういえば、いつのまにか昨日導入したはずのアクセス解析が消えてた( ´△`)
まぁこれ付けなくてもサーバー側で勝手にやってくれるんだけど、
なんか解析結果つまんないんだよねw
なので、忍者さん入れました。邪魔にはならないと思うのでヨロシクデス。

明日明後日は、夜に走る予定が無くなっちゃったので、その分解決に向けて頑張るか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。