何気に役立ってるレビュー品

「WD Cloud」
https://zigsow.jp/review/455/301025

っていう商品なんだけど、去年、レビューさせてもらって、そのまま放置で使用させてもらっている製品。
スマホからの画像のバックアップが、アプリ起動させるだけってのが便利すぎる。
あとはまぁ、一眼レフ写真の保存庫にしているので、撮ったのをそのままそこに保存して、しかも誰か相手にもそのままネット経由で見せられる。
最初はそんなに使わないだろうと思っていたんだけど、何気に使い始めて1年経ってしまったよ。
ただ、HDD1個で他にバックアップとってるわけじゃないので、壊れた時が怖いけど。
何かしら警告とか出るのかなぁ?

なんにせよ、これからiphoneでも撮っていくので重宝するでー


img_0014
img_0020
ってことで、早速撮ってきた食べ物!
神楽坂にある 「とんかつ 神楽坂 さくら

以前はお店が無かったのでわりと新しめのお店。
ランチでも1500円超えるかなぁ?
だから美味しいにきまっているんだけど・・・美味しかった!
とにかく柔らかいお肉でビックリした。
あと、小鉢3種やキャベツや味噌汁?ご飯もお替わりできるので食べられる人にいいかも。
ランチは出来れば1000円以下がいいけど・・・まぁたまになら。

ってことで、行ってきたんだけど、本当は・・・
和牛贅沢重専門店 神楽坂 翔山亭」に行くつもりで店前で並んでもいた。
こっちも新し目で翔山亭の新店舗なんだけど、レビュー見てると結構待たされるっぽいので、諦めた。
なかなか・・・お昼の後に予定ある時は厳しそうだなという印象。
休日は?11時30分開店で12時ぐらいまでおそらく1席も空かなかったかな。。。
13時に市ヶ谷(隣駅)という予定がある時は、開店同時に入れたら食べられるかなぁ~といったところか・・・
早くここで食べたいーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。