ひぐらしのなく時期に

ひぐらしかどうかは分かりませんが、
今日になってセミが鳴いてる~~と、実感しました。
もしかしたら前から鳴いてたかもしれない・・・けど、今日気がついた。
もう夏デスヨ。

夏と言えば海!
今年こそ・・・今年こそ・・・沖縄へ行くんだ!
毎年のようにツアーとか飛行機代とか調べてます。
今日も仕事中に調べてました。(ダメじゃん)
・・・・無理。
海に入れる時期に行きたいとは思うけれど、どうしても高くなる。
そして事前に予約していないと安くならなかったり・・・
そんなの無理!
突然行きたくなるんだもん!
・・・ウチは沖縄行く資格が無いようです( ´△`)

じゃあ、違う所行く?

なにげに19日から3日間が休日なんだよね。
とてもとてもどこかに行きたくなりました。
まだ決めてないし、家で篭ってるかもしれないけど、何かはしたいな・・・

あと、
実は昨日、8月から配属される場所が決まったと思ったんだが、
今日いきなりそこは無理かもといった事を言われた・・・
秋葉原だし、会社の先輩いるし、良い条件だと思ったのに(ノ_・。)
本格的な仕事になかなか入れないのでした。

2 COMMENTS

よう。

予約不要なら伊豆とか、
予約は必要かもだけど船で伊豆諸島も近くてよいですよー。

返信する
kazgb

あ、まさにゲーム内で話した事が(;´▽`A“
この時期だと海がどの程度暖かいのか疑問になってきたので、
行くとしても、手軽にいける電車の範囲になりそうです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。