1ヶ月前の自分は~~

1ヶ月前との差が激しくて、とても無駄な時間を過ごしている実感のある今日この頃です。
なんなのでしょう!
自分から勉強できればこれほど良い環境は無いんだが、
自分から勉強できない自分はサッサと現場行って色々覚えたいです。。。
まぁその前に3ヶ月の復習したいとは思ったよ。思ったさ。
でもね・・・やらないもん!
誰か自社でも講義してくれる人を募集(ノ_・。)
ダメ人間になる前兆だZE☆ミ

それにしても暑い。
家でDB使うためにPCの電源を付けっぱなしにしてるので、とても気になります。
商用のサーバールームとかはエアコンガンガンつけてるかもしれないけど、
個人でサーバー立ててる人とかって暑さ対策って何かしてるのだろうか。。。
風送るだけってのもなんかねぇ・・・
あまり電気代かからない小型エアコンみたいなのをPCの前に設置して、
その風を送り込む~~~とかできないかな?w
水冷とかじゃなくて、そういったものをファンの所に取り付けられて、
冷たい風を送れる機械を誰か開発してください・・・
いきなり新PC壊れても困るよ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。