Dr.TAKAのEPICGEAR新製品いじるラボ

本日も秋葉原イベントなり。
「EpicGear DeFiant」の先行体験イベント!
ctbq6k5uaaadcsa

こういうイベントある度にゲーミングキーボードが欲しくなり、その商品が魅力的に見えてくる。
販促的には成功していると思われるイベント・・・だが!
ちょっと参加人数はさみしかったかな。
2回目しか行けてないけど、記者っぽい人もいなかったし。

キーボードのイベントだけど、マウスにも興味持っちゃった。
独特のしゃべりでなかなか楽しかったし、なんか親しみというか、応援したくなるとは違うかもしれないけど、
使ってみたくはなった。
長年・・・ゲーミングキーボード探しているのもあるけど。。。

未だに買えてない理由としては、
ゲーミングキーボード諦めて、東プレのREALFORCEにしたってのも多方面に影響ある。。。心理的に。
でも欲しい。

そして今回のイベントでも、
最後のジャンケン大会で勝てた回があったので、ながーいマウスパット頂きました。※モニタは30インチくらいです。
img_8884
何に使うかこの長さ。机の端から端までマウスを走らす!@zigsow

最近、ジャンケンの調子がでてきた。
深く考えすぎず、思い込みを辞めて、相手が出す手をギリギリまで雰囲気でさっして出す。
やっぱこれが一番ですね。

あのドキドキ感はまだまだ辞められない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。