時間適当でいいや・・・

たぶん日曜の投稿になってるかな。
三国志大戦の日記を書いたらちょっと力尽きました。。。
そもそもその前から、土日出勤のため力尽きてます。
さすがに、毎日終電近く+土日出勤は精神的にも体力的にも辛いです。

最終課題は、とりあえず形は完成したので、
ソースの改良や、残りのバリデーションチェックや、動作の確認で終わります。
・・・が!
そこまでくると、どこで妥協するかを考えてしまうw
バリデーションチェックはしなきゃいけないんだが、
なんかエラー起きたら別ページに飛ばせばいいでしょ!って考えちゃうと、
妥協することに・・・
妥協=徹夜なしなので、楽。
だけど、それによって最終課題落ちたらどうしようという考えもある。
うーん。
今日もだったけど、PCの前で考えてるのがだんだん辛くなってくるんだよねぇ。。。
だから今日も気持ち早く帰ったし。
明日はどんな状況になっているか分からないが、
納得できる形で、仕様通りに作れていたら良しとするかなぁ。。。
徹夜はイヤダアアア(ノ_・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。