最終課題中ですよー

残すところあと3日。
あと3日で1つのアプリケーションを完成させなきゃいけません。
質問できないし、基本的に一人で作るんだけど、
さりげな~く周りとお話しして情報収集はしてますw
同じ物作ってるからね。
休日?ナニソレ?ですが、
就職してから最初の難関ってことで、気合だけでがんばっていこう。。。

そうそう25日は給料日でしたねぇ~
通帳みてるとワクワクしちゃいます(;´▽`A“
なんかこの勢いだと1年で100万円ぐらい貯まっちゃうんじゃないかと思えるぐらい増えてます。
ちなみに、ボーナスなんてものは無かったです!
ただ、
同じ研修受けてる違う会社の人はもらったみたいなんだけど・・・
うらやましす。。。
まぁ~毎回、その会社の人と比べるとレベルの違いを思い知らされるけどねぇ( ´△`)

そんな感じで近況報告終わり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。