唐突にお掃除初めてサッパリ

PCモニターまわりがすっきり!
そこだけだがな!

適当に付け替えて使ってたマウス*2台をとりあえずしまう。
モニターの前にあったNUCを後ろに隠す。
HDD外付けできるユニットをしまう。
デジカメ充電器をしまう。
いらないケーブルをしまう。
ぶらさがってるだけのスティックPCをしまう。
使えなくなった充電池を捨てる。
など。

机の上にキーボード1台、マウス1台だよ!
逆に新鮮だよ!

いや、これぐらいが作業も捗るってもんよ。

あとはPCの配置とか配線とかもう1度考えたい。
あと実用性も考えたい・・・
眠ってるのがもったいないんよねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。