なんか批判しかしてない気が

今日はこれ。

メレルのジャングルモックね。
期待に胸踊らせて買って履いたはいいが、滑るし硬いしで最初は微妙だった。
だんだん慣れてきて雨の日も濡れてない気がして快適に履いていたかと思いきや、
最近、雨に濡れるとこんな状態になる。
朝濡れて、家に帰ってきた状態でもあまり変わってないからヒドイ。
この汚れ方、中国製の革みたいので経験したことあるんだけど、それと同じかなぁ?
どうしてこんな人気なのか個人的には謎。
靴は2代続けてメレルだったけど、どっちもgore-tex入りなのに期待した性能じゃないから次は別なの買うかも。
性能重視的な感じがしてわりと好きなんだけどなぁ。


そして、
Airbnbはレビュー書けました。
今日の15時ぐらいから書けるようになったのかな?
その前にレビュー書けみたいなメールきてたのに、書けたのその次の日のお昼すぎって意味わからないんだが。
しかも選択項目ながっ!
文章書くだけかと思ってたんだがなぁ。
まぁ無事に終えましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。