とにかくお疲れです。

毎日、日記に書きたい事はあるけれど~
時間がな~くて書けないよ~
だ~からグダグダと~~思い出したら書いていこう~

今週1週間疲れました。。。
毎日終電まで課題をやって帰るって思ったより体力使ってるね。。。
金曜日は久々に早目に終わったんだけど、疲れすぎて予定より早く帰っちゃいました。
なかなか辛い。
そんな研修も後2週間ぐらいだから、がんばらねばね。

さてそんな1週間の休みを癒すべく、休日1日目。
とりあえず、三国志大戦です。
ところが!
いつも行ってる近所のゲームセンターの三国志大戦の位置が変わってた。
今まで1階にあったのが3階に移動し、周りのタバコ臭さが尋常じゃなくなった( ̄◇ ̄;)
さらに、ルール設定されていないので、負けても待ってる人との交換無しっぽい。
なんだこの環境の悪化は・・・
おかげで、4戦しかする気になれなかった・・・(4戦2勝2敗)
まぁ連敗してなかったから帰る気にもなれたのかな。
なんだか、三国志大戦の人気が下がっていってる気分です。。。
ウチもこの環境の悪化の所為で自粛気味になりそう。
やっぱタバコはキツイorz

その後、レンタルショップを通ったら、新作も含めて全品100円セールやっていたので、
ついつい借りちゃいましたよ。
アイ・アム・レジェンドっていう洋画。
前から気になってたので、良い機会です。
ちょっと物足りなさが残ったけど、ドキドキして楽しかったかな。
バイオハザードⅢも借りたかったけど、全部貸し出し中だった( ´△`)

帰ってからまた別の方向へお出かけ。
ちょっと髪の毛がウザクなってきたので床屋へ。
今回は安く済ませるためにいつもの所じゃなくて1000円カット行きました。
いくつかの店で1000円カット試したけど、今日行った所は3回目。
同じ値段でも店によってサービス違うんですよ!
店前にあったりするスピード勝負の1000円カットとかだと、
最後に掃除機みたいので髪の毛吸い取られて終わるんだけど、
今日のところは普通に掃いてくれるし、後ろのほう剃ってくれる。
ただ、
切ってくれる人によってやり方とか違うし、いちいち切り方言わないといけないから面倒!(何
そして結構時間かかってるのに1000円なので、時給にしたらと思うと、
本当にこの値段でいいのかと思ってしまう。
こう思う事が、お得感あっていいのかな。まぁいいんだろう。

それからお酒屋さんに行きました。
いやー本当は他の物にしたいんだけど、父の日っていったら他に思い浮かばない。
日頃、飲みすぎって言ってるから何か面白い他のものあればいいんだけど・・・
そんなわけで行ったんだけど、個人的にお酒屋さんって好きです。
なんかお店がカッコイイ。
ちょっと暗めで黒い壁で・・・
あと、日本酒?は、好きです。見た目だけ。
あの綺麗で透き通った色がイイ。
味は知らん。
知らんから、見て楽しんだだけで、決めるのは明日にしました。
個人的には、値段的にも興味的にも沖縄の泡盛なんだが、
自分が買いたい物で選んでいいものなのか・・・

夜はガディウスでタッグ戦。
ベストメンバーじゃなかったけど、結果的に良い具合のバランスとなり優勝。
ようやくウニズでも実績作れたな。。。それにアイテムも貰えてGOOD。
ベース戦でも結果を残したい所だけど、
はっきりいってベースいらないんで、熱い試合ができればそれでイイなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。