渋谷をほっつき歩いて疲れる

P6251947

真新しいカフェよりも、
ちょっと古めのカフェを選ぶ。

そこには見た目で美味しそうなアイスコーヒーがあるから!

やっぱりアイスコーヒーはこういった冷たさ実感できるコップに入れてくれないとねっ
こういう時はカフェラテじゃなくてもいいと思える。
もちろんシロップ&フレッシュ?も入れるけど。
最初の一口は入れずに飲む。
気に入ったらもう一口。
口の中に苦さが残るようになってきたら投入!
うましっ


っとまぁ、カフェでくつろいでいたのに少し歩いただけで疲れる体。
こればかりは体力つけないと。。。ストレッチだけじゃ足りない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。