遊び足りないよ

今日のお昼は雨が降っていたので、近場でラーメンかなんかかなぁ~と思っていたんだけど、
がんこラーメンの隣に気になるお店があったので入っちゃいました。

「ブラウニー」
http://blog.goo.ne.jp/mirai_usagi/e/5ffed431fa93092e48022baf7bb633c6
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=210286
↑動画あり

カレー屋さんだと思っていたんだけど、どっちかというと洋食屋さん?
なにげに好物のオムライスがあったので、惹かれちゃいました。
頼んだのは、
「牛スジソースのオムごはん」(700円)
すぐ下に、
ベーコンオムライスとか、書いてあったりするんだけど、
「ごはん」と「ライス」の違いって何( ̄◇ ̄;)
と、気になったけど、聞かずにごはんのほうにしました。
ちょっとドキドキしていたんだけど、普通にオムライスでした。
普通・・・とは違うのかな(;´▽`A“
完全にごはんを卵で包んでるわけではないし・・・
まぁ~半熟たまごに牛スジとソースがかかってトロトロで美味しかった~~
だが、一応大盛りが50円だったので頼んだんだけど、大盛りっぽくは感じなかったかな(;´▽`A“
今の自分にはちょうどぐらいだから良いんだけどねぇ。
なにげにハマッタから、今度また行って違うメニューの食べてみようかな。

夜。
遊び足りません!!!
遊びたい事が増えた!のに、時間ない!
遊んだ所為で寝るのが2時になって次の日の研修がまともに受けられない日が2日続いてます(゚ロ゚;)
もう目がハッキリ開けられなくてダルイ。
体力が落ちてきたから?もあるかもしれないけど、つらいです。
あと1日がんばれば休み・・・だけど予定が( ´△`)
まぁがんばろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。