コード書くのもデザインだよ

やっぱり、システム作ってるほうがやりがいあるなぁ。
ちょっとしたものなら1日あればプロトタイプが出来る。
モチベーションさえあれば!
だがそれはいつのまにか使ってたphpに関してだ。
java・・・もう・・・忘れたよ・・・たまに出てくると嬉しくなる。
javaの独特の考え方というか専門用語ほとんど忘れた!その機能が存在する意味さえも!
すぐ思い出せるとは思うけれどやってないことの不安。
そもそもjavaが使えるサーバーがすぐに手にはいらないんだよなぁ。

そんな状況でもphpは触っているのでシステムチックなことはたまにやる。
だけど、コードがうまく書けない。
見た目的にうまく書けない!
ここにもデザインセンスの無さがキラリと光・・・らない。
前よりマシになったとはおもうけれど。

もっといいものみよう。
その気持ちが足りなくなってるかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。