ダメポ・・・

いやーバイト見事に落ちたねぇw
なんか最近、バイト探す度に一度は落ちてる気がするんですが、気のせいでしょうか(;´▽`A“
まぁ今の状態で落ちるのは構わないが・・・
もっとちゃんとした生活してる時に落ちるとヘコムだろうなぁ。。。
それにしても、今回は落ちる要素は確かにあった、、というか、ジンクスみたいなのがある気がするw
終了日までの給料計算&それの使い道でニヤニヤした時はホボ落ちてる( ̄◇ ̄;)
受かるまであまりその辺気にしなければホボ受かってる・・・気がする。
まぁなんにせよ、東海道の旅に行く時期は遅くなったかな。。。
7月予定だったが、、、8月9月・・・辺りかなぁ。。。
そうなると・・・今年は住み込みバイトどうしよかとかも悩んでみたり。ウーン。

それから~
昨日から
DJ MAX
これにハマッテます。
まぁよくある音ゲー?です。
ただ、僕はあまりこういうのやった事ないので、かなり新鮮。
今は、イージーレベルからノーマルレベルにやっと慣れてきたかなぁってぐらいです。ハードは無理w
ノーマルでもノーミスでできないもん( ´△`)
はやく新しい曲追加されたりしないかなぁ~

2 COMMENTS

kazgb

あらら~面接受けてるのかぁ(゚ロ゚;)
まぁこっちは、たかがバイトの面接デスカラー

返信する
さくら

あららー。。。
落ちちゃったのね(´・ω・`)ションボリ
ヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気だしやぁ

かくいう私も面接落ちまくりですがヽ(`△´)/
お互いがんがりましょーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。