カフェを巡ってあっちこっち

P4171265

アサイーボウルセット・・・1000円!

朝ごはんで1000円ってどうなの。
コーヒー付きだけど。
アサイーってそんな高いの?
つい珍しくて食べてしまったけど、さすがにもういいかな・・・
なんか味はシリアルに近いし・・・ってか、シリアルでよくない?

まぁこれで少しでも栄養取れればそれで良しで・・・

からの~
吉祥寺へ!

何度も行きたいと思っていたんだがなかなかその気になれなかったのでようやく行けた。

P4171268

特にここのknotという時計屋さんに行ってみたかった。
Made in Japanに拘った時計屋さん。
それでいて本体は15000円くらいと買える値段で納得いく値段。
これぐらいでいいんだよね。
付け替え可能なベルトが4000円と高い気がするけど・・・まぁ合計で20000円と思っていれば良い。

今日は下見だけのつもりでいたけど思わず買ってしまいそうになるのは怖いところ。
普通に手が届いちゃうからねぇ。
しかし、フラグも気分も買う方向には向いていなかったので今日はやめておいた。
でも結局いつか買うつもりでいるならいつ買っても同じだったかなぁ。。。

それにしても今日は暴風雨だったなぁ。
一気に降って一気にやんだ。
それもそれで楽しめたけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。