お店とパーツ選びが楽しい時

P3261254

新しいパーツを貰ったので、それをレビューするためにパーツを買わないといけないという矛盾。
いやいいんだよ・・・趣味だから!
それでパソコンパーツ漁り中。
この時がたのしいんだよね。
散財する瞬間が・・・

だいたい揃えて一部は流用、一部は未購入。
一番比重が大きいCPUはまだ買ってない。
悩んではいるけどたぶん値段的にアレだろうなぁ~っと決めているのはある。
まだまだ楽しめる。

画像は・・・ただ適当に撮った写真。
しかし照明って大事ね。
いい味だしてる。
でも適当だから・・・よく見るとただ汚いだけになる(;´▽`A“
狙ってこういう表現できるようになりたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。