ちょっとしたコンテストでも

Intel NUCという小型のパソコンがあるんだが、その天板にイラストを描こうというコンテストがあった。
それに応募して、見事に優秀賞GETしました!

まぁ、最優秀賞を本気で目指していたんだが、それは叶わず。
まぁネタになったらいいなぐらいの作品なので出来過ぎな結果だろう。

しかし・・・思っていた通りというかなんというか。
当初予定していた人数よりも賞をGETした人が少ない。

おそらく応募人数が少なかったのだろう。
そして、12月中に結果発表なのに3ヶ月も延びた理由も不明。
あまりの応募の少なさに賞をあげるほうもやる気を無くして交渉でもしていたのだろうか?

そういえば・・・いつの間にかzigsowの会社名が変わってたような。。。責任とって変わったとか?
変わったからゴタゴタしてたとか?

まぁなんにせよ、認められたということと、賞品GETしたのでうれしい!
はてさて賞品はどうやって使おうかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。