自称猫好きだが野良猫はダメ

IMG_8747

にゃおーん。
会社近くの野良猫と戯れよう週間です。
あちこちにいて、選びたい放題だし、会いたい放題。
どこにいけばどんな子がいるとか情報も入ってきたりして、会いにいったりもする。

しかし・・・触れない!

どうも野良猫は汚いとかバイ菌持ってそうという先入観が先にきてしまって触れないんです。。。
まぁ、ほとんどの猫が警戒して触らせてくれないとは思うし、歩み寄ると逃げていってしまうけれど。

家猫は触れるんだけどね!
首輪した猫もいて、何度か会ってるうちに気軽に触れるようになった!
ちょっと毛が固い黒猫。
たぶん、はなちゃん。
花の首輪つけて着飾ってる子。
なんでその子の写真ないんだあああああああ!?
触るのに夢中だからですよねぇ。。。
今度撮ってこよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。