大きさと食べごたえこそ至高

P3061180
秋葉原の喫茶店にて。

秋葉原にも色々喫茶店あるので色々めぐり中。
今日のところは店員さんが女性だけだったな。。。UDXの前のビルの3Fのお店。名前忘れた!

そして、お昼は食いごたえのあるハンバーガー食べたんだが、


写真が非常にびっみょおおおおおおおおおおおおおおおw

ハンバーガーってさ。
横からの写真がいいじゃん。
噛んだ後のほうが断面見れていいじゃん。
食べにくくて両手塞がるじゃん。
写真撮れないじゃん。
最初の写真だけになるじゃん。
こうなるじゃん?

いやーやっぱりハンバーガーはアメリカ発のほうがうまいかもね。。。
最近、三田で1000円くらいするハンバーガー食べたけど微妙感半端無かった。
わりと評価高めの場所だったんだけどねぇ。。。
今日のお店のほうがいいわ。。。
まぁ人気すぎて外にも行列だったけど。

ちなみに、「Carl’s Jr. Japan/カールスジュニアジャパン」というお店。
混みすぎてゆっくりできなかったけど、これから店舗増えるならお客さんも分散されて入りやすくなるはず。
美味しくてアメリカンなハンバーガーにかぶりつきたい時はオススメ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。