遠くにありて心惹かれる何か

三ノ輪付近にある「月光」というお店の「月光ぜんざい」。
P2141040
最近食べた中でずっと頭の中に残っている一品。
甘さと苦さ?が混ざり合ってすんごく美味しかった。
つぶあんと抹茶って合うんだね。
もち玉も思ったより入っていて食べごたえもある。
お腹いっぱいになるのでもう少し減らしてくれてもよかったけど(;´▽`A“

餅への誘惑や店主の言葉や待ち時間を気にしなければ最高の一品だと思っている。(意味深


食べに行こうと思えば行けるけれど、他に用事もなくそれだけ行くのも気が引ける。
そんな時でも行動し、自分の想いに答え、自分の望む人生を歩んでいきたい。
ただ時を浪費しているだけの生活と性格に悩む今日この頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。