考えたら負けだと思ったので

お金はなるべくかけずにクリックしてもらう事だけを考えていくと、他はもう考えちゃダメね。
キーワードも考えちゃダメだ。
とにかく登録しまくってればいい!?
そうすりゃどれか引っかかって検索した時に出てくれる。
よくわからん人がよくわからずにクリックしてくれて、その中の広告をさらにクリックしてくれる。

つまりそういうこと!

ヤフープロモーション広告のことでした。

しばらくはそれで様子見かな。
あとなんでもいいから案件をバンバン書いて、サジェストツールでキーワード引っ張ってきて何も考えずにひたすら100行ずつキーワードを追加していくだけの作業。

単価は・・・2円で!

1円だと競合いて負けそうなのであえての2円にした。
それ以上上げる時はちゃんと考える時だw

ちなみに2円って表示されるみたいだがよくわからない状態になる。
自分で確かめようとしても表示されないんだもん。
だから、何百回に1回ぐらいで表示されるんじゃないかと思っているんだが・・・どうだろう。
まぁ様子見です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。