足りません

睡眠時間7時間はとってると思う。
まぁ4月の最初は8時間とってたけど。
それでも足りない気がするんですが!
今日は非常に1日中眠かった。
集中しきれてなかった所為か、いつもより授業が難しく感じたし・・・
休日の次の日だったからかなぁ。

お昼は、秋葉原名物!と書かれた、
もつ丼を食べました。
お店の名前覚えてないけど、、、2階がそのお店になってて、
目の前の店が坦々麺?辛そうなラーメン?のお店です。
まぁ秋葉原名物のノボリに釣られて入ったんだけど、
何がどう名物なのか謎・・・
600円もしたし、これならサンボで牛丼のほうがいいかなぁw
せめて大盛り無料ならな(´ー`)y-~~
ってか~
他のお客さんで100円引きの券を持ってた人がいた。
まだ新し目のお店な感じだったから以前に配ってたのかなぁ?
ソレ見た後の会計だったので、ちょっと損したキブーン。

さて・・・チャットに貴重な時間をとられてしまった。
何もしてないけど早く寝よう( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。