結果は?( ´△`)

実は昨日、バイト・・・というか、派遣の仕事の面接がありまして、
わたしの~記憶が~たしかならば~本日中に結果のお電話差し上げます。と、聞いた気がした。
むこうも、即日からはじめられる人を探していたっぽいので、そうだと思い込んでたんだが、
昨日電話なし。そして今日も電話なし・・・どういうことですか?( ´△`)
でもまぁ、、、同じ会社の仕事で、16日から~とか23日から~とかいうのもあるので、
もしかしてそれに合わせているのか?とも思ったり・・・
まぁ、明日も電話なかったらこっちから確認の電話するしかないな。。。
もし決まったら、高田馬場での仕事ヽ( ´ー`)ノ
ラーメン屋巡りのために、高田馬場で仕事してみたいな~とか思っていたので、
すっごいジャストタイミングでしたよ。
でも、週休2日とか書いてあったはずなんだが、、ほとんど週休1日ぽい。。。
*で、公出出勤?ありとも書いてはあったが、、、毎週かよ!とか思っちゃったよ。
でもまぁ、、、旅行くためにも金が必要ですから、貯めないといけませんから、我慢しますかね。。。
予定としては、7月8日まで・・・・やっぱながい( ´△`)

うーん。
もうちょいね。旅が好きで好きで絶対的に行きたいからその為にお金稼ぐんだー気合だーーヽ(`Д´)ノ
とか思えればいいんだけど、そこまで行きたいってほとじゃないからなぁ(;´▽`A“
去年の中途半端なやつをとりあえず完結させたいみたいな。。。それぐらいだもんなぁ。
それぐらいでも行きますよ。今年中には必ず。。。絶対。。ウーン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。