キューと締め付けるそのお腹

お腹痛いねん。
昨日も寝る時・・・特に横になった瞬間に一番痛かったかもしれない。
まぁすぐに収まったけど・・・余波は続いたな。

って、そんなん書いてたら、金魚のポンプ止まってたああああああああ
ヨドバシの迅速な配達で日曜の12時には付くってあったから買ったけど、どうなるか・・・
とりあえず応急処置として、酸素と水を混ぜるといいってあったので、ペットボトルに水入れてシェイクして高い所から水を入れるって作業を何回か繰り返した。。。そして寝る。。。
明日がかなーり心配だったりする。
うーん。。。いっそのこと風呂に入れたほうが広い分いいだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。