少量の気持ちでも満腹感あり

気持ちは少量。
実際、少量になっているか不明。

ざるそば・・・だけ!だったら少量・・・だよね。
うどん・・・普通盛り!・・・だったら少量だよね。

うどんといえば、武蔵野うどんが美味しくてハマリそうです。
前に行った時よりも量が増えた気がしたのが今の現状的には残念だが、麺が太くて1本1本食べるぐらいの太さだから、一気にズズズズッといかずにゆっくり噛み締めながら食べられるのが良い。
700円とか800円以上するからちょっと気持ち高いけど、今日も行って明日も行けちゃうな・・・想像したら食べたくなったぐらいハマリ中。

しかーし!
明日はもうちょっと趣向を変えねば。
麺・麺なので、明日はパンとか?
どちらかというと女性向けっぽい喫茶店風のお店なら量は少ないけど美味しくヘルシーなランチができそうと予想。

まだまだ仕事場付近のランチは楽しめます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。