雪の跡つるつる滑るこの感覚

そういえば雪降ってました。
一昨日!
その残り雪が今日も残る。
帰りはわりと溶けたかなと思ったけど、行くときはまだ残ってた。
北海道は人類が試されてたみたいだけど、東京は平和です。
明日ぐらいなら自転車通勤再会できるかな?
2日ぐらい走ってないと足がナマってきたような気がしてしょうがない。
すーぐダメになるからね。

最近は仕事終わりに仕事外のことしてます。
見た目、仕事しているようにみえる仕事外のこと。
情報商材あさって読んだり設置したり。
なんとなく、情報商材なんて8割方はどうでもいい情報だったり使えないものだったりする気がするんだけど、
サーバー設置型のツールに関しては当たり率高い気がする。
少なくともツールのソースが見えるから勉強になる。
Windowsのソフトウェアとかだと勉強にもならないし、使えなくなったらおしまいで何も残らない。
もっと便利なツールどんどんでてこないかなぁ~

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。