元祖一条流がんこラーメン八代目

元祖一条流がんこラーメン八代目
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/rdb/rdb-411-ganko8.htm
http://www.bpm200.com/main/raumen/tokyo/other/index.php?c=4-25

秋葉原~というか、末広町駅の前の大通り沿いにあるラーメン屋。
がんこ系は黒くて骨がぶら下がってるのが特徴です。看板ありません。
まぁここは外に食券販売機があるので分かりやすいかもしれないけど・・・

食券を買って入ると、「こんにちわ」といって出迎えられます。
返したかったんだが、突然でビックリしちゃって返せなかった(;´▽`A“

頼んだのは「こってり」+大盛りで800円。
大きいチャーシューが2枚もあって、麺を食べるのにちょっと邪魔でした(゚ロ゚;)
だから、1枚は最初のほうで食べちゃった。
こってりで、味も濃かった~
だから満足(´ー`)y-~~

ニッコリ大盛り?(500円)
というのが凄く気になったので、今度はこれに挑戦かな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。