デビュー

ちょっと感動しちゃったのでカキカキ〆(. _ . )

この世には、歌が好きでCDデビューをしたいと思っている人がたくさんいると思う。
でも、オーディションとかで落ちて夢を諦めたりした人もいるかもしれない。
けど!
自分の歌をみんなに聞いてもらえる場所がある。
みんなに評価してもらえると、CDが出せる場所がある。
それが、

ニコニコ動画

別にこれの宣伝しているわけじゃないんだけどね・・・

この曲って、ニコニコで動画をUPした人の中から人気の人を集めてCDを出したらしぃのです。

↓その記事
http://ascii.jp/elem/000/000/120/120078/

まぁ、歌った人が11人もいるし、売れたからといって、お金を貰えるかは知らないけど、
自分の声がCDに録音されて売られるってのが凄くないですか!
しかも、オリコン17位ですよ!
テレビでも歌が流れちゃいますよ!
もうそれだけで感動しちゃいました(;´▽`A“

そういや、以前にもニコニコ動画発の物がでたりしてたのをみて、感動してました。
ねこ鍋とか・・・飼い主さんテレビにも出演してたしねえ。。。
趣味が実益となった瞬間ですよ!
アフィリエイトやってた?身としては、うらやましいと思う気持ちが強いけれど、
やっぱりネットサービスって凄いなと感動させられたのでした。
んー!
ここの会社の試験だけでも受けておくべきだったー!
面倒とか思って、願書だしたのが締切日後だったのでした(´ー`)y-~~
こういうサービスに関わりたいよおおおおおお。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。