年末行事がはじまりました

タバコと酒の行事。
1つは回避したけど1つは・・・参加。

油物もそうだけど、焼き肉も臭くなるねぇ。
なんでそんなもの売ってるのかっ!?

しかし・・・煙。
煙でたら外に出す~
ってことは、タバコの煙も外にでる~

わりと平和でした。
わりとね。
隣と前の人吸わなかったし。
あえて端っこ座って回避もしたし。

あとはひたすら肉を食う。

それだけ。

あ、でも、
今の会社になってから飲み会では1円も出してないな。
全部会社の奢り。
その点は素敵。

多分他の人はキャバクラ行ったかなー
何が面白いか分からないけれど。。。しょっちゅーいってるんだよね。。。
そんなのにお金使うぐらいならパソコン買うわあああああああああああ。
それ、会社のおごりならその分ボーナスくださあああああああああああい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。