立ち焼肉

A5ランクの牛肉を1枚から食べられる立ち食い形式の焼肉屋さんに行ってみた。
きがついたら秋葉原にあったんだよね。
お店の中はちょっと狭くて1つのコンロに二人入るととなりの人がきつそうになる。

飲み物必須で温かいの無しみたいで・・・ちょっと冬はきつそう。。。そのうち増えるかもだけど。

高くて1枚300円かな。
1枚だけどね!!!
そして噛み千切れないぐらいのお肉だった。
もったいないから半分にしようとしたら・・・焼きすぎもあるかもしれないけど噛み千切れなかった。

安いと30円。
ホルモンがなぜか安い。
しかもホルモンは2つの値段。

ただ、30円のホルモン注文した時だけ、値段言われた気がする・・・
恥ずかしがらせてあまり頼むなっていうことだろうか・・・?

もうちょい隣と余裕があればいい感じかなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。