アニメ風に・・・

アニメばっか見ている所為で、頭の中がアニメっぽくなってます。

ウチにとって就職って、
アニメの最終回のED流れた後のその後の状況といった位置づけな気がします。(謎
つまり、今はスタッフロールが流れていて、4月からはもうお話しがないような・・・
就職したらもう終わりって感じです。。。
普通、、、これからみんながんばっていくんだと思うんだけど、
こんなこと思うのは・・・なんでだろう。
今の生活もイヤだけど、就職したあとの生活もイヤ・・・考えたくない・・・逃げたい気分か。
ふぅ。。。
今からこれじゃー先が思いやられるなぁ。
仕事でも、なにか楽しく思えるような事を見つけられれば良いのだけれど・・・
カワイイ子がいるから仕事へ行く!
そんなんでも、やる気がでるのならありですよ。。。ウンウン。

ああ・・・もう少ししたらEDが終わってしまいます・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。