竜イベント最終日

勝手に盛り上がってました竜イベントも今日で終わりです。
GM日記での告知通り?中央平原でモンス沸きイベント開始~
通常こういう沸きイベントでは、モンスターからアイテムが出ないんだけど、
今回は、沸いた白竜からはアイテムが出たようです。
最後に大盤振る舞いした感じですなぁ。

↑ディラーがゴキブリのように見える・・・

↑「えす太」と「大悪魔ゲド」GM二人が話している間になるべく居続けようと努力した図
もっと周りがモンスターだらけの時とかあったんだけど、
ss撮るだけで時計がでるもので・・・キュアに必死で撮れなかった(/□≦、)

しっかし、白竜・・・なかなか手強いです。
今回の沸きイベントで何匹も白竜が沸いたので、やってみたかった事を試したみた。
それは・・・踊り食い!
タイミング合わせてモンスターに突っ込むと、モンスターが1歩ずれる性質を利用し、
攻撃を受けないでモンスターを確保でき、周りから魔法を撃つ技!(技?w)
それはまさに踊っているよう~ヽ( ´ー`)ノ
「鳴かない鳥」がウニズの歌姫ならば!
踊りもできなきゃって事でチャレンジしたのです!(この時はキャラ違う気がしたがキニシナイ)
白竜の速度は14。14歩歩いたら一度止まるのです。これも頭に入れて踊っていたんだが・・・
しかし・・・しかし・・・重い( ´△`)
なかなかうまく舞えず、
HPバーが半分ぐらいになって失敗してモンスターのHP全快・・・を、何度繰り返したか。
中には、踊りの範囲に入ってきて、邪魔になってた人もいたし、
だれか知らないがCtrl押さずにボール撃ってきて、ウチまで魔法で攻撃してくるのもいて大変でした。。。
ボールの魔法を撃たなければここまで重くならないような気がするんだけど、、、まぁそれは無理かな。
6,7回ぐらいは試したと思ったけれど、結局最後まで倒すことはできませんでした・・・残念っ
新PC&光回線でもあれだけ重くなるとは・・・なにか対策あるのでしょうか?(;´▽`A“
メモリを2Gにすれば楽になるのかなぁ(;´▽`A“

まぁそんなこんなで楽しんで、本日は15%ぐらい経験値還元しました(゚ロ゚;)b
レベル70で15%なので・・・5回は墓行ったってことになるかな・・・
まぁ、楽しかったからいいか~といった具合ですヽ( ´ー`)ノ

ああそれと、最終日になんと!

↑2枚目となる金鱗GET!
かなり人いたんだが、、、奇跡的に鱗GETできました。
しっかし、その時は裏でDL作業などしていて、
かなり重くなってしまって強制落ちするぐらいだったんだけど、
よく取れたなぁとビックリしました(;´▽`A“
所有権持った僕がINしてこないので、心配?で待っててくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m
だけどこれは、売って財産UPに・・・(ぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。