最近ポエムが足りない

言葉を考えて日記は書いていないので日々の研鑽に役立っていない。
しかしポエム調になった時は話しが別だ。
あの時は持てうる限りの言葉を考えてひねり出している。
いつも語彙力がないと嘆きながら今、発せられる言葉を絞り出している。

しかし・・・そういえば。
土曜日にイラスト投稿した際に文章を考えていた。
その時も自分の脳みそフル稼働させて考えたが納得はしていない。
もっといける。
もっと素晴らしい言葉は出せる。
そんな悔しさがあった。
イラスト本体は自分の場合どうしようもないぐらいに思っているので諦めがつくが、
文章ばかりはまだいける気がするので残念無念。

・・・毎回思ってるけどね。

もっと中二病的な単語覚えていこう(方向が違う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。