広告が少なくなった?

ってことにそろそろ気がつく頃。

まぁ結構前から減っているんですが・・・googleアドセンスの広告停止くらってるので表示されておりませんw
もう1つの広告は残っているのでそのままですがー
いやー広告なんてないほうがいいよね。
しかしそろそろ1ヶ月経つ気がする。
復活まだぁ~?

そして今日は朝から・・・正確には昨日やらかしてしまった。
ちょっとした認証ミスでサイトが表示されなくなってたー!
skypeで連絡きていたがすでに寝ていたので気がついたのが朝起きてから。
出社前に解決した程度だったが、完全にミスなので悔しい。

でも、電話とかこないから気が楽。
skypeで社員全員にチャットって感じできていたので、まぁまだ物凄い緊急事態にはならなかった。
うん。。。いや、リスティング止めてたけどね。
担当者がっ!

いやー焦った焦った。
しかしそれを解決しようとするのが1人だけってのがなぁ。
起きたら誰か解決しといてほしいわー(小人さーん
っていうか、今回のはメール受信してる人だったら誰でも対応はできたはずなんだけど。。。

いやいいんだなんでもない。
なんのために高い金貰って管理しているんだ。
担当者は自分!・・・・の意識でイカネバー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。