とうとう1枚に・・・

池袋に行ったら~
池袋GIGOに行くのが日課となっています。
しかし、その前にカードショップも毎回見るだけ見てます。
いいなぁ~ほしぃなぁ~っと見ているだけなんだけど、
今日は掘り出し物があったので買っちゃいました(;´▽`A“
もうね・・・なっかなかレアカードでなくて、交換するためのカードも当たらなくて、
そして30円だったので・・・軍師のR陸遜を購入~~
今日のデッキで再起を使いたかったし、このカードを育てたかったからちょうどよかったんです。
十円台なら購入もありですよね!
それで楽しめるなら言う事ないはずです!
そういい聞かせて、さっそくプレイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。